この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元旅行代理店社員が旅行のお悩み解決します

旅行に行きたいけどおススメの場所がわからない人必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元旅行代理店社員が旅行のお悩み解決します 旅行に行きたいけどおススメの場所がわからない人必見! イメージ1
元旅行代理店社員が旅行のお悩み解決します 旅行に行きたいけどおススメの場所がわからない人必見! イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

旅行に行きたいけどどこに行けばわからない! ココに行きたいけど他の観光スポットも知りたい! そんなあなたに適正なルートをお教えします お受けできる範囲は以下の通りです。 ・国内日帰り旅行 ・国内旅行 ・国内おススメスポット紹介 ・国内おススメグルメ紹介 お受けできない案件は以下の通りです。 ・国外旅行全般 ・代理で予約等を行う行為 ・その他法令に触れる行為 --------------------------------------------- まずは気軽に相談からどうぞ! 紹介するエリアによって料金が変わりますのでご注意ください。 通常のサービス価格で請け負えるエリアは ・東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・広島県 ・京都府 の以上の五都府県となっています。 それ以外の地域はオプションをご覧ください。 こちらは企画立案を行うもので代理で予約等を行うものではありません。予約等はご自身でしっかり行って下さい。 こちらにご依頼の際に希望があれば事前にご連絡下さい。(どこへ行きたい。何泊で行きたい。予算はいくら以内etc...) 自分自身が旅行が大好きで旅行代理店にて働いていたので、旅行に関する思いは誰にも負けません。国内旅行に関しての知識は十分持っていると自負しているので相談だけでもいいので是非来てください。

購入にあたってのお願い

申し込みをされる際に必ず以下の項目をご確認の上、回答をお願いします。 記入内容) ・旅行日程 ・旅行人数 ・旅行区間 ・旅行予算 ・絶対に行きたい場所 記入例) ・8/10〜8/13 ・4人 ・東京都→京都府 ・150000円 ・清水寺と金閣寺に行きたいです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

玉響カッキー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者