この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使えるアイコンを描きます

可愛いアイコンが欲しい方にオススメ!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
SNSで使えるアイコンを描きます 可愛いアイコンが欲しい方にオススメ! イメージ1
SNSで使えるアイコンを描きます 可愛いアイコンが欲しい方にオススメ! イメージ2
SNSで使えるアイコンを描きます 可愛いアイコンが欲しい方にオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

2枚目のイラストと同じポーズのアイコンを描きます。 3枚目はオプションをつけた場合のサンプルです。 SNSなどでご利用頂けます! ▼イラストについて サイズは1600×1600 形式:png ▼料金 1枚500円です。 オプションをつける場合はこれに加算されます。 ▼オプション(+500円で可能になること) ・パーカーをほかの動物にする ・抱っこしているぬいぐるみを人間にする ・複雑なデザインでのオーダー ・抱っこしているぬいぐるみを他の動物にする その他要相談。 ▼お取引の流れ ご相談 ↓ ラフ提出 ↓ ご購入 ↓ 完成品のお渡し ▼注意 著作権は放棄していないので自作発言は禁止します。 商用利用や二次配布も禁止します。 版権キャラでのオーダーをご希望の際に問題が発生しても当方は一切責任を負いません。 オーダー頂いたイラストはサンプルとして掲載させて頂くことがございます。 オーダーお待ちしております。よろしくお願いします(*´ー`*)

購入にあたってのお願い

▼必ず書いてほしいこと 版権キャラの場合、キャラクター名。その参考画像。 創作キャラの場合、容姿の詳細。キャラの表情。 ▼できないこと ロボットや機械は描けません。 これは?と思った場合は相談お願いします。

有料オプション