お試しベースレコーディング納品します

たまには打ち込みじゃなくて生ベースを入れてみたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お試しベースレコーディング納品します たまには打ち込みじゃなくて生ベースを入れてみたい方へ イメージ1

サービス内容

音楽制作において打ち込み技術やクオリティが格段に上がっているなか、やはり生演奏は生演奏の良さがあります。 誰かに頼んでみたいけど、頼める人がいない。。。また1コーラスだけでいいので格安で依頼したい。。。という方におすすめです。 ▼サービス内容 お客様が用意した楽曲(1コーラス)に対して、生演奏のベーストラックを提供します。 ▼ジャンル ポップス、ロック、ボカロ、アイドル、R&B、ファンク、ジャズなどなんでもご相談ください!ボーカルやボカロなどメインメロディ、リズムがいきいきするようなベースを心がけています。 ▼参考音源 https://youtu.be/PKyUPARUgfg?t=1m20s https://youtu.be/V-DE0eW49a8 ▼使用機材 ・LogicProX ・Focusrite ISA One マイクプリ ・アルバトロス製ジャズベース ・フェンダー製フレットレスベース ▼必ずご用意していただくもの ・演奏してほしい楽曲パラデータ(mp3,wavなど) ・コード譜(弾いてほしいフレーズがあれば書き符にて指定してください) ▼あると嬉しいもの ・歌詞テキストデータ ・ベンチマーク楽曲 その他なんでもお気軽にご相談ください! 良い音楽を作るお手伝いができたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

格安でのサービスとなるので、こちらに明らかに落ち度がある場合以外は基本的にリテイクは1度までとさせていただいております。 トラックに対してのご要望、イメージは事前になるべくわかりやすくお伝えいただければ、イメージに近いものがご提供できると思います。 同じ曲のバージョン違いなども、新規以来として受け付けております。 有料オプションのフルコーラスレコーディングの場合は、リテイクは受け付けております。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ヨーラ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者