マイナスエネルギーを浄化しあなたの波動を上げます

☆あなたのオーラ全体の底上げと安心安全なパウンダリ確保します

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    2日(予定)
    初回返答時間
    4時間以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

サービス内容

本サービスは、施術完了後にヒーリング前のオーラの状態をお伝えするコミュニケーションサービスを含んでいます。 2020年のアセンションに向けて、波動を上げて統合を進めましょう❣️ 私たちは日々の日常生活の中で、様々な人に関わったり行く先々の場所や多くの物などのエネルギー(波動)の影響を知らないうちに受けています。 この人と会うとどっと疲れる。 あの場所にはなんとなく行きたくない。 こんな風に感じた事はありませんか? この人と会うといつも元気になる! この場所へ来ると癒される。 心が疲れた時に元気になれる人に会いたくなったり、癒しを求めてパワースポットへ行ったり、こんな風に人は無意識に日々様々なエネルギーの影響を受けています。 マイナスエネルギーの影響を受け続けると、体調を崩したり、怒りっぽくなったり、情緒が不安定になったりと、心身に悪影響が及び運気も大きく下がります。 【ヒーリングプロテクション®】を受けますと、今繋がっているマイナスエネルギーを浄化し、あなたの周波数(波動)を上げていきます。 すると、ご自身の心地良くない場所や人の周波数の影響を受けなくなります。 ラジオのチャネルを変えるように、周波数を上げることで低い波動(マイナスの波動)とはチャネルが合わなくなるのです。 他のエネルギーワークとの違いは、肉体の周りに結界を張るわけではないという点です。 あなただけの専用チャンネル【安心安全な空間】を作りあげ、周波数をどんどん上げてマイナスアタックから身を護ります。 とくにエネルギーに敏感な方、HSPやエンパス体質の方、お身体へ触れる職業の方へおススメします。 ※エネルギーを送る前に、オーラを念入りにクリアリング(浄化)し、調整させていただきます。 ◇ヒーリングプロテクション®によってもたらされる変化について ・オーラのバランスが良くなり、肉体、精神、霊的なバランスが取れた安定した状態になる ・望まないものと周波数が合わなくなる ・他者との境界線ができる ・自分が望んだものを引き寄せやすくなる ・霊障から解放される 私自身他人からのマイナスエネルギーの影響で大きく体調を崩してしまった経験から、様々なエネルギーワークを探求し、そしてやっと出会ったヒーリングを、皆さまに自信を持ってご提供します。

購入にあたってのお願い

遠隔でセッションを行うにあたり、下記の情報を事前にお知らせ願います。 ◇姓名(カナ) ◇生年月日(西暦) *お身体や現象などで気になることがございましたらご 相談ください。 重点的にヒーリングを行います。 *施術を受けられる方の情報をお願いします 個人情報につきましては厳重に取り扱い、セッション終了後に破棄させていただきます。 ◇◆トラブル防止のため事前に必ずご確認ください◇◆ ・本サービスは医療行為ではございません ・宗教団体等との関連は一切ございません ・ヒーリングの体感については個人差がございますが、  体感は感じられなくても効果は変わりません 以上をご了承いただけましたらご購入手続きへお進みください。 ご購入後はクレーム等には応じかねますのでご注意願います。 メンテナンスとして定期的に受けることをおすすめいたします。 定期的に受ける場合は、1週間〜1ヶ月程度の間隔が目安です。 当方で提供しているヒーリングは、毎日でも受けていただけるものですので、期間よりもご自身の心身の状態の感覚で受けていただく方がよろしいかと存じます。

有料オプション