バーチャル増毛 ウィッグ ネット上で施術いたします

とにかく気軽に増毛、かつら、ウィッグを試したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

はじめまして 2018/08/17 バーチャルヘアサロンはじめました。 ネット上で増毛、かつら、ウィッグの施術をさせていただきます。 【注意事項】 ご購入前に必ず「出品者に問い合わせ」(ダイレクトメッセージ)よりご相談内容をご連絡ください。 内容によっては別途お見積、またはお受けできない場合がございます。 バーチャルヘアサロンとは ビデオチャットとヘアシミュレーションソフトを利用して ネット(ブラウザ)上でヘアスタイリングします。 実際にお会いしたり直接髪に触れることはございません。 サービスはすべてネット上で完結しますので 安心してお気軽にお試しいただけます。 どのような流れ? お客様の写真をお借りします。ヘアカタログ等の写真でも結構です。 ビデオチャットを接続しブラウザを開きます。 ブラウザ上にお客様のヘアスタイルがリアルタイムで表示されます。 ご要望をお聞きしてヘアシミュレーションソフトを使用して さまざまなヘアスタイルをシミュレーションします。 出来上がったスタイルの写真をお渡しします。 ヘアシミュレーションソフトなんて 単に髪型の画像を張り付けたカツラみたいでダサイのでは? 髪の毛は一本一本リアルに描画されます。 いままでのヘアシミュレーションソフトと全く異なる 生際まで自然な仕上がりを実感をしていただけます。 ここが一番のウリでもあります。 どんなスタイルでもいけるの? まずは前髪調整、サイドのボリューム、部分カラーなどから承ります。 ご要望をお聞きしまして難易度、時間によって別途お見積になります。 複雑に結った髪、複雑なパーマなど難しい場合もございます。 男性、女性ともに短めのスタイルやストレートヘアが得意です。 パソコンの操作、ソフトの利用など面倒なのでは? お客様はパソコンのブラウザを開くだけ、 ブラウザを見ながら好みのスタイルを伝えるだけです。 現在、パソコン Windows10 - IE 11(Internet Explorer 11)環境のみ対応しております。 お使いのパソコン環境、通信回線の速度によってはご利用できない場合がございます。

購入にあたってのお願い

ご購入前に必ず「出品者に問い合わせ」(ダイレクトメッセージ)よりご相談内容をご連絡ください。 内容によっては別途お見積、またはお受けできない場合がございます。 24時間以内にご返信がない場合 その時点を持ってクローズ決済とさせていただく場合がございますのでご了承ください。