仕事人間関係をタロットを中心に占います

複数の占いを駆使して、占いの結果を元にあなたを導きます☆

評価
販売実績
36
残り
2枠 / お願い中:0
仕事人間関係をタロットを中心に占います 複数の占いを駆使して、占いの結果を元にあなたを導きます☆ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

対面鑑定歴25年【占いカウンセラー 織紗】 【サービス内容】 *タロット、占星術、四柱推命、紫微斗数推命にて仕事、人間関係の現在の状況、近い未来の流れを総合的に鑑定致します。 そしてこれからどうするべきか?を導きだします。 【タロット占い方法】 占法(ケルト十字スプレッド・・・・78枚の中から10枚で) (タイム・ウィンドウ・スプレッド・・・・78枚の中から15枚で) (アンセント・メソッド・・・・78枚の中から15まいで)                      その他質問にあわせてのスプレッド法にて占います。 【その他占い】 四柱推命、紫微斗数推命、ホロスコープ等にて、相談者様の性格、癖、天命等を鑑定致します。 【占いカウンセラー 織紗から】 25年対面鑑定をしております。 長年タロット鑑定をしておりますと、 皆様、驚き、喜び、悲しみ等、大変感激して頂けます。 タロットは、相談者様の現在の仕事、人間関係、心の状況、これからの行動、短期的な流れを教えてくれます。 例え、この仕事上手くいきます。との結果がでましても、10年後に倒産となることもあります。 又、この仕事大変です。かなり苦労されます。との結果でも、5年後にはしっかりと会社を盛り上げていることもあります。 総合的に占うことで困難を克服! どのような人も、人生を生きるということは、山あり谷ありです。 山あり、谷ありの人生ですが、最終的に成功されている方は御自分の良い星をきちんと使い、悪いところを認識されている方が多いです。 仕事や人間関係で辛い時や、悩んでしまった時に、 これからどうするべきか、何がいけないのかなど、自分自身できちんと認識できるようにお手伝いをさせて頂ければと思います。 『仕事がうまくいかない』 『独立を考えている』 『将来が心配』 『職場で人間関係がうまくいってない』 など 仕事、人間関係などでのお悩みの相談承ります。

購入にあたってのお願い

【仕事】【人間関係】に関する占いとなります。 ①氏名(ニックネーム可)生年月日、出生地、生まれた時間(不明の場合も可)性別をご記入ください。 ②特に悩んでいる内容を一つご記入ください。 ③特定の個人との人間関係で悩みがある場合はお相手の(生年月日、出生地、生まれた時間(不明可)をご記入ください。 相談内容は1件につきのサービスですが質問は可能です。 ※生死に関する相談、ギャンブル、合否、悪意のある相談はお断りさせていただきます。 ※占いに対して偏見のある方はご遠慮ください。 ※未来の結果を保障するものではありませんので、ご了承ください。 ※鑑定結果でアドバイスを書きますが、最終的には自己判断でお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占いカウンセラー 織紗
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者