この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポイントサイトで狙い目の商品をお伝えします

初めてポイントサイトを使う不安なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ポイントサイトで狙い目の商品をお伝えします 初めてポイントサイトを使う不安なあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ポイントサイトを初めて使うときに迷ってしまうのが 「どの商品を選べばよいか」です。 ポイントをたくさん貯めたい気持ちはあるのに、 ポイントが高いほど難しそうで高額の案件に手が出しづらいものです。 そんな不安を解消し、ポイントサイトに慣れる方法をお伝えします。 今回お伝えする内容は、比較的ポイントを獲得しやすい、 あるジャンルに狙いを定めてポイントサイトのしくみを知ることです。 具体的な方法をPDFにまとめました。 もし、PDFをご覧になってもわからないことがございましたら ご連絡ください。 質問の受付もするメールサポートつきです。 確実にポイントを獲得して ちょっとしたお小遣いを手に入れませんか? ポイントサイトを初めて使うときには不安がつきものです。 私もそうでした。でも、どの情報を信じてよいかわかりませんでした。 同じことを思っている方がいらっしゃいましたら、 少しでもお役に立てれば思い出品しました。 ぜひ商品をお試しください。

購入にあたってのお願い

※商品で紹介しているポイントサイトのポイントは  出品時(2018年8月15日)でのポイント数です。  今後変更することも考えられますのでご注意ください。 ※判定について  私は100%判定がでましたが、  個人によっては異なる判定がでる可能性はございます。  ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Katsuhiro0517
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者