カルマ解除のエネルギーをお送りします

繰り返す負のサイクルやパターンを卒業しましょう

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
カルマ解除のエネルギーをお送りします 繰り返す負のサイクルやパターンを卒業しましょう イメージ1
カルマ解除のエネルギーをお送りします 繰り返す負のサイクルやパターンを卒業しましょう イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧くださりありがとうございます。 ローズクリスタルと申します。 スピリチュアルな仕事は16年目になります。 こちらは、希望の開始時刻になりましたら 「リアルタイム」でエネルギーをお届けするメニューになります。 エネルギーの種類は 【 カルマ解放・カルマ解除 】です。 何度も直面してしまうこと 何故かそこで止まってしまうこと はありませんか? 訣別の時を迎えているブロック・古い観念・思い込み・執着心・制限・不自由さなど 過去世から持参してきた課題や癖(自ら決めて持参しています)・・・それは【カルマ】と呼ばれています。 「この負のサイクルからもう卒業したい」 と願う方に最適な遠隔でのエネルギーをお届けします。 * 最近、気になっているご自身のこと カルマと関連があるのではないか? と感じることがありましたらご記入ください。 反対に、特に無くても大丈夫です。 それと直接関連ある事が解放されることもあれば、間接的な場合や別の内容の時もあります。 守護存在やハイヤーセルフ、聖なる光の存在に導かれて、今、最もあなたに必要な事柄にフォーカスされていきます。 全ては高次の存在により、最善の方向へと導かれますので、安心して委ねてください。 <このような方へ>  ・今、苦しい方 ・今までの観念や常識、しがらみ、制限、不安や恐れ、思い込みなど自分の中のルールのようなものと訣別したい方 ・もっと自由に軽やかに生きていきたい方 ・本当の自分らしく生まれ変わりたい方 ・いつも同じ所で立ち止まる方 ・明らかにブロックがあると感じる方 ・カルマ という文字に惹かれる方 ・家系を浄化したい方 * ヒーリング中に届いたメッセージや 私が感じたことを後ほどお伝えします。 * このヒーリングサービスは、「コミュニケーションを含む鑑定・カウンセリング」になります。

購入にあたってのお願い

■ご連絡は以下をお願いします。 ① 氏名(ふりがな) ② ご住所 ◯県◯市◯町 ◯県◯市◯町◯◯ ◯県◯市◯町◯◯1-2-3 どれでも好きなものを選択してください。 番地まである方が よりシャープなエネルギーが届きます。 ③ 希望日時 時間帯に幅があると調整しやすく助かります。 ④伝えたい事がありましたらどうぞ(任意) ★水分を! 過去世からの重く深い浄化ですので 身体内のデトックスが 想像以上に水分を必要とします。 より潤滑に浄化できるように 事前の水分摂取をお願い致します。 ◯水、湯、ハーブティ、ノンカフェイン飲料 △コーヒー、紅茶、緑茶 ★水分が満たされていると…? ・浄化がスムーズに行われやすい。 物理的な老廃物、及び感情・エネルギー的な不要になったものを体外に排出する際には、水分が必要です。 ・心地よさを感じる。 ・頭痛の予防になる。 感じ方には、浄化状態・個性などの個人差があります。 (photo http://pcwphoto.lomo.jp/index.html)
価格
10,000

出品者プロフィール

*ローズクリスタル*
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の仕事をメインで行っておりますので こちらは時々不定期でログインしております。 予めメッセージで希望日時をお知らせくだされば合わせることができますので、ご遠慮なくご連絡ください。 ■ 応対可能な時間帯 9-20時 講座やセッションなどの本業の仕事が入っている場合は応対できませんので、予めご了承ください。