144次元のエネルギー/プレアデスヒーリングします

『超強力』人生を変えたい!マルコニクスエナジーを流します。

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
144次元のエネルギー/プレアデスヒーリングします 『超強力』人生を変えたい!マルコニクスエナジーを流します。 イメージ1
144次元のエネルギー/プレアデスヒーリングします 『超強力』人生を変えたい!マルコニクスエナジーを流します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

144次元の超高次元エネルギーを降ろします。私は、マルコニクスプラクティショナーのトレーニングを受けているときに、ハイヤーセルフと統合しました。仲間が見守る中、自分もしっかり意識を持ちながら、ハイヤーセルフが入ってきました! 自分の人生を大きく変えたい方、覚醒したい!アセンションしたい!風の時代の波に乗りたい方、継続的にこのヒーリングを受けてくださいね。 そして、そして、次の段階として、マルコニクス・リキャリブレーションをお受けになると良いでしょう! ヒーリングは60分間です!

購入にあたってのお願い

次のことをお知らせください。 お住まいになっている都道府県 お名前(ニックネームも可) 性別 年代 ご職業 悩み事一つ(サービスでコーチング体験していただけます。じっくりお話ししたい方はオプションをご購入くださいね。50%OFFです) ご希望の日時(例 第1希望 5月21日午後7時 第2希望 5月22日午後6時など) ※横になって楽にお過ごしください。途中で眠ってしまっても構いません。 ※ワークが終わりましたら、ワーク中にどのような感覚があったかお伝えします。ご質問、ご感想は、ご気軽にお伝えください。お水を普段より多くお飲みになってくださいね。 ※好転反応と言って、一時的に体がだるくなるような症状が出る場合があります。そのような時は、さらにヒーリングを受けることにより浄化が早まりますのでご連絡ください。できるだけ早く対応させていただきます。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

恋愛起業コーチ レイフェニ
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間いつでも問い合わせ可能ですが、ありがたいことに、新事業の立ち上げでお返事にお時間をいただく場合もあります。 深いお悩みで心が落ち着かない、夜も眠れないなど、緊急性を要する場合は、お知らせくだされば、できるだけご対応できるようにスケジュールを整えたいと思います。ご縁をいただけることを楽しみにしております。