この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説やショートストーリー、台本お書きします

あなたの創作のお手伝いできます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
小説やショートストーリー、台本お書きします あなたの創作のお手伝いできます イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

こんな妄想できたんだけど、うまく文章にできない…!創作シチュの形はあるんだ形だけは…!この産まれたばかりのこの感情をシンパシーさせがてら吐き出したい!ついでに形にしてもらいたい…! という時に、お声がけください、お手伝いします! 【1文字×2円計算】 1~約1000文字までは1000円、 そこから500文字増えるごとに1000円ごとの追加料金をいただきます。 (改行や括弧は文字数に含めません) ジャンルは、 一次創作、二次創作、男×女、男×男、女×女、恋愛なし、現代、ファンタジー、ダーク、SF…etc 可能な限りの設定や妄想の吐き出し、相談をお願いいたします。 (二次創作に関しては、自分が履修していない可能性があるため要相談) 作成形式は、 小説、ショートストーリー、台本等。 形にして欲しい内容をご指定ください。 データ形式も、 テキスト、word、PDF、HTML、画像データ等の指定可能です。 他、細かな指定等はDMにてお受けいたします!お気軽にご相談ください! (返答が3日無い場合、恐れ入りますが再度ご連絡いただければと思います…!) 別口で文章執筆、リライト、イラスト作成等のお手伝いもいたしますので、そちらもご確認ください! ※成人向けの文章作成は規約違反となるためお断りしております。 ※別の企業にて受けた依頼の代理執筆となるものはお断りしております。 ※個人ではなく企業からのご依頼でのシナリオ、小説、SS制作等も致します。  その場合、料金、納期、世界観等の設定等の相談はより細かく確認させていただきますので一言お伝えください。 ※著作権の完全なる譲渡は行っておりません。どの媒体に掲載するにあたっても、『coconala』または『羽根無良』より購入、作成依頼を行ったとわかる記載をお願いします。 有料オプションの金額は調節用にご使用ください。

購入にあたってのお願い

・依頼は個人、企業どちらからのものか ・理想指定文字数の記載 ・納期(即日対応の有無は要相談) ・作成希望の文章形態(小説、ショートストーリー、台本等の形式) ・文章作成に当たっての指定(~ですます、だ、感嘆符の有無などの語調指定があれば) ・作成後の使用方法(個人鑑賞用、SNSや小説サイトへの投稿、小冊子などへの掲載等) 上記の他、必要と思われる内容を記載した依頼文を購入前にDMへとお送りください。 商用利用時は、有料配布無料配布問わず、別途料金が発生いたします。 相談のないご依頼はお受けできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

羽根無良
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者