この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役魔女が開運フランス語のお名前お作りします

フランス人、ベルギーアーティスト、現役の魔女のコラボです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役魔女が開運フランス語のお名前お作りします フランス人、ベルギーアーティスト、現役の魔女のコラボです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ヨーロッパ、南米で修行した魔女とネイティブのフランス人【フランス在住、通訳は私がします】とベルギーアーティスト、デカメロン【政府以来の展覧会出品あり】、お名前をおつけしますよ。ネーミングですので、本やお店の名前、ホームページなど好きな使えます。 10個の単語、短いものを挙げさせていただき、ます。 お店や携わる方の生年月日、お名前、男女どちらか、お店のイメージを教えてくださいね。 こちらは、1日、2日ほど、時間を頂きます。 魔女の経歴はプロフィールや他のところにもかいてありますが、タロット、占星、ペンデュラム、タオを利用し、最大限のお名前を占いますよ。 お店の名前は顔です。今まで、いくつか提案させて頂いておりますが、名前云々はとても大切ですよ! もともと占いが本業ですが、語学に堪能な方もそばにいたので。少しでも成功の架け橋になりたくて出してみました。

購入にあたってのお願い

必ず、お店のイメージ、お名前、生年月日、男女どちらかを教えてくださいね。また、こだわりなどありましたら、そちらもお願いします!

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者