この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外留学の相談乗ります

留学に行って見たいけど勇気が出ないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外留学の相談乗ります 留学に行って見たいけど勇気が出ないあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

TOEIC420点の状態から大学生ながら7ヶ月間で200万円を貯めて留学に行き、TOEIC980点を取ったノウハウや留学のススメ(国の選定や、留学のプラン)さらには現在大手通信会社で働いてることから留学後の就活相談など幅広く留学に関してのコンサルティングサービスを提供させていただきます。 エージェントとは違った生の声、経験談を元にあなたの今後の人生を華やかにできるよう全力でサポートさせていただきます! 自分が1番人生の中で成長できたと思っている留学をみなさんにより広めたい気持ち。自分自身も貧乏で英語も話せなかったが、飛び込んだことによって色々なものを得れたのでみなさんにもこの経験をシェアしたい気持ちで始めました!

購入にあたってのお願い

ユーザー様の現在の状況(大学生なのか、社会人なのかなどの詳細な情報をヒアリングさせていただきます。 対面、電話、メッセージどのような形でも対応可能です。
価格
2,000

出品者プロフィール

矢沢俊
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者