この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語が話せるようにしっかりとサポートします

海外在住者が教えるわかりやすく楽しい英会話レッスン

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
英語が話せるようにしっかりとサポートします 海外在住者が教えるわかりやすく楽しい英会話レッスン イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

こちらのページをご覧頂きありがとうございます。 [提供できるサービス] ・英会話レッスン(教材付) テキストはケンブリッジ大学で出版されている イギリス英語のテキストを使ってレッスンをしています。 初心者の方〜現在英語を学ばれている方まで 納得がいくまでしっかりとサポートさせて頂きます。 他のサイトでも英会話・日本語講師をしています。 まずはお気軽にお問合せくださいませ。 独学で英語を勉強。オーストラリアのメルボルンに数年仕事で滞在。現在は国際結婚をしアデレードで暮らしています。日本人はインプットをするのはとても得意ですがアウトプットはとても苦手です。私のレッスンではアウトプットをたくさん練習するので英語が早く身につきます。

購入にあたってのお願い

・英語レベル(大まかで大丈夫です) ・英語を学ぶ目的 これらをメッセージに記載をお願いします。

有料オプション

価格
1,000 円/30分

出品者プロフィール

オーストラリア在住翻訳・通訳者
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スケジュールが不定期のため まずはご連絡を頂ければと思います。