外資コンサル・総合商社への就活相談に乗ります

総合商社2社・外資コンサル2社内定・現役商社マンがサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

〇サービスの内容 ・外資コンサル2社・総合商社2社に内定した現役総合商社マンによる就活相談サポート ・キャリア相談、面接対策、ES添削まで、何でも相談に乗ります。 ・外資系企業や、有望ベンチャー、その他大手日系企業もある中で、なぜ総合商社なのか、実態はどうなのかを赤裸々に話せます。もちろん合う人、合わない人もいると思うので、具体的な業務内容をもとに、適正についてもお話できます。 〇ユーザーのメリット ・現役社員によるサポートのため、具体的で有効なサポートを得ることができます。 ・特に学生は具体的な業務の内容をイメージすることが難しいと思うので、何をしているのか、何が楽しい/つらいか。どういう人が活躍する/しないか等についても理解できます。 入社後、思っていた働き方と実際の働き方に大きいギャップがあったので(私にとってはよいギャップでしたが)、そのようなギャップを埋められればいいなと思っています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・主に電話・ビデオチャットでの相談と理解してください。購入価格は一時間当たりの価格となります。 ・Wordの添削等、成果物を伴う場合は別途相談の上、オプションとして承ります。 ・相談内容または成果物から生じたあらゆる責任について、責任を負いかねますので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

p0ntaka
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者