この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音圧をアップの方法教えます

急がば回れですが、ちょっとした事に気づいて欲しいんです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音圧をアップの方法教えます 急がば回れですが、ちょっとした事に気づいて欲しいんです! イメージ1
音圧をアップの方法教えます 急がば回れですが、ちょっとした事に気づいて欲しいんです! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私が仕事で培ってきたDTMやPA(音響)で、音圧を上げるために必要なミックステクニックを惜しみなく伝授しようと思います。 「市販楽曲のような音圧・迫力が出したい! 」「ライブ音響の音圧をあげたい!」 これは多くのビギナーが抱えるお悩みでしょう。 単にマスターにマキシマイザーを入れただけでは、音圧と楽曲バランスの両立ができません。 実はこれ“ミキシング"に原因があるのです。 私がレクチャーするミックスの基本を実践しながら学べば、誰でも今以上の音圧が簡単に手に入るでしょう。 誰でも今以上の音圧が簡単に実現できるようになるでしょう。 覚える要素は、フェーダー、EQ、コンプの3つだけ。 究極のミックス入門編レッスンです!

購入にあたってのお願い

入門編となりますので、遠慮なくどしどしメッセージください♫
価格
3,000

出品者プロフィール

Hayakawa Kazuo
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者