カテゴリから探す

国家公務員総合職【農業科学区分】合格させます

国家公務員総合職 農業科学区分に合格して技術官僚を目指す方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

公務員試験の中で【最難関】と言われる国家公務員総合職試験をわずか5ヶ月で上位合格可能にしたノウハウをお教えいたします。

私がこのノウハウを皆様に提供しようと思ったのには2つ理由があります。1つ目は農業を含む技術系の公務員試験の対策を行う講座などがほとんどないorクオリティーがかなり低いこと。2つ目は私の経験や有用な知識を公務員試験合格に役立ててもらえたら嬉しいと思ったことです。

公務員試験はただ闇雲に勉強しても時間の無駄です。
なぜ私が上位合格できたか、それは時間の使い方が他の受験生よりも上手かったから、理由はただそれだけです。他の人と同じように勉強をしていても意味がありません。私が提供する情報を基礎として、最適な方法で勉強するだけで、最終合格は目前です。私はこの独自の方法で独学かつ1からの勉強でしたが、専門択一試験で9割以上の得点をとり、上位の席次で合格することができました。


私が提供するコースは以下の3つになります。

①国家公務員総合職(農業科学)最終合格
〜各々のレベルに合わせた学習設計〜

②農業科学系科目の効率的な勉強方法
〜過去問が手に入りにくい農業科学区分での頻出分野、1冊で全てを網羅した参考書選び〜

○この商品の購入で、学習設計から専門試験までの過程を【メッセージ】にてご指導させていただきます。電話対応に関しては別途商品にて提供しています。

その他、国家公務員一般職(農学)、都庁、地方上級(農業)の相談も受け付けます。受けた全ての公務員試験に合格しておりますので、国家総合職以外を目指す受験生の皆様もぜひ質問していただければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

アドバイスをする上で参考としたいので、大学での学部と現在の学年、学習状況について教えていただきたいです。

一言PR

私は勉強を始めた当初はどんな方法でどのくらい勉強したら合格できるのか全くイメージできませんでした。私が試行錯誤してたどり着いた最適化された勉強方法で合格をつかんでください。

よくある質問

どのくらいの勉強時間で合格できますか?
私は5ヶ月間、1日平均3時間程の勉強で上位合格できました。その過程では無駄なこともたくさんしてしまいました。その無駄を毎回省いていくことで、最適化した学習方法にたどり着くました。その時期は国家総合職の1次試験が終わった後だったので、2次試験にしか生かせなかったですが、皆さんにぜひ知ってもらいたいと思っています。
TOEICでは600点以上を目指したほうがいいか?
TOEICでは600点以上で15点の、730点以上で25点の加算があります。私はTOEICを受けなかったのでその恩恵を受けられなかったのですが、もし25点の加算があったら、席次はトップを取れていました。1つ注意が必要なのはTOEICの加算は2次試験の結果に加算されること。つまり、1次試験にTOEICの加算がないので、1次試験を通過しないことには点数の加算はありません。
席次はどのくらい重要?
重視する官庁もあれば重視しない官庁もあります。水産庁などは席次の高さを重視します。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス