この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【転職のアドバイザー】履歴書の書き方~面接の質疑応答までなんでも相談に乗ります。!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【転職のアドバイザー】履歴書の書き方~面接の質疑応答までなんでも相談に乗ります。! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

未経験や転職回数、学歴なんて関係ない。 どんな人だって転職できます!! 正社員になったことない人でも就職できます。 今の求人はポテンシャル採用が大きい!! 今は転職にとっても有利な時代です。 高校や大学を卒業時にはとっても苦労した経験があると思いますが、 転職は新卒採用よりも敷居が低い企業の方がほとんど。 実際に新卒では内定が1社しかもらえなかった私が転職時には3~5社は内定を頂けています。 私は29歳にして資格は運転免許証のみ。転職回数8回。そのうち上場企業は5社。 今まで転職を繰り返してきた経験を活かして、転職や就職に悩んでいる方の助けになれればと思っています。 転職したいけどできない。初めての転職で何からしていいのかわからない人。 とにかく正社員になりたい人。 そんな方たちに私の経験から助言をさせて頂ければと思います。 一緒に転職活動を頑張っていきましょう。 自分の経験が役に立てばと思っています。 どんなささいな悩みでも一度きいてみてください。 誠意をもってお話させて頂きます。

購入にあたってのお願い

「未経験OK」のようなポテンシャル採用に強いですが、 経験や資格がものをいうような転職は対象外です。 主にアドバイスや履歴書の書き方、面接時の対応の仕方などを教えます。 今、何になんでいるのか。 どういった面接をしてダメだったのか教えて頂けるとスムーズです。 
価格
1,500

出品者プロフィール

Free_cat
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者