この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のLINEスタンプを購入及びプレゼント(計2個購入)をして、全力で宣伝致します!!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方のLINEスタンプを購入及びプレゼント(計2個購入)をして、全力で宣伝致します!! イメージ1
貴方のLINEスタンプを購入及びプレゼント(計2個購入)をして、全力で宣伝致します!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

クリエータズスタンプは、当初数百しか無かったのに現在は10万以上・・・ 中々PRしないと売れない そんな貴方に、スタンプのプレゼントを代行を1個し、もう一つを私のライングループで実際に使用してPRさせて頂きます! スタンプを少しでもいろんな方に使ってもらいたい、ストアランキングの順位を上げたいなど悩みはいっぱいあると思います。 ◎サービス内容はこちら ①当方で購入後、私が1個購入し、もう一つスタンプを1人にプレゼントします。(計2個購入) 尚、このサービスは、ラインスタンプPRを少しでもお手伝いするものでラインスタンプの売り上げを保証するものではございません。 ※おひねりを+500円頂きますと、そのつど2人にプレゼント致します。1スタンプごとに合計10人までプレゼント可能です!

購入にあたってのお願い

①スタンププレゼント代行については、ストアURL及び購入希望日程をご購入後にメッセージにてご記入下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

sutanpi
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者