この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリを使って低資金で始める転売ビジネス教えます

低資金から始めたい方にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリを使って低資金で始める転売ビジネス教えます 低資金から始めたい方にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

大人気のフリマアプリ メルカリなどを使っての転売ビジネスです! 気軽にスタート出来ます! 携帯1台あればどこでも成り立つのがかなりオススメです。 サービス内容 仕入れ 目利き 商品画像の撮り方 コピーライティング など全面バッグアップ致します! 給料がなかなか上がらないこの時代にスマホ1台でビジネスが成り立つビジネスですのでこれからの時代にオススメです。 副業で何か探していた方や少しでもお小遣いを増やしたい方にオススメです。

購入にあたってのお願い

自己紹介は必ずお願い致します。 説明はPDFファイルにてお渡し致します。 ご購入後きになることなどありましたら、お気軽に連絡、相談、質問ください。 スマホ1台あれば問題ないです! 常識ある方でお願い致します。 本気で稼ぎたい方はご連絡お待ちしております。 何卒よろしくお願い致します。