値下げ 腰フリ占いで血液型別を記事を作成します

腰フリ占いで御社の雑誌、Webサイトの占い記事を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
値下げ 腰フリ占いで血液型別を記事を作成します 腰フリ占いで御社の雑誌、Webサイトの占い記事を作成します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
業種
言語

サービス内容

鑑定期間は2023年12月16日までの予定です。 16日間という短い期間ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。 御社の雑誌、広報誌、フリーペーパー、Webサイトなどにて、腰フリ占いで月別、星座別で占い記事を作成します。 腰フリ占いは、今までに聞いたことがない「腰フリ占い」というインパクトのあるネーミングで非常にユニークな占い方法です。 読者の皆様にも非常に珍しがられることと思います。 血液型もしくは、4種類で4項目を腰フリ占いで占います。 毎日の占いは大変申し訳ございませんが、受け付けておりません。ご了承ください。 月別、星座別以外にも腰フリ占いで、占い記事を作成することも可能です。例えば、腰フリ占いを使って、色占いやパワーストーンなど、無限大です。できるだけ、ご希望に添えますが、できない場合もありますので、お申し込みの際にDMにて、ご相談して頂ければ、その後のお申し込みにスムーズにいくかと思います。  ご依頼が立て込んでいる場合は、納期にお時間がかかる場合がございます。 冠婚葬祭などの急な用事で、どうしても記事作成ができない場合は、キャンセル&返金をさせて頂きます。 画像の鑑定結果の原稿料が4000円となります。 こちらの鑑定結果と原稿料の金額が納得いく方のみ、お申し込みをお願いいたします。 鑑定結果と原稿料の金額が納得がいかない方は、お申し込みは、ご遠慮ください。 ご依頼をお待ちしております!!  今までに聞いたことがない「腰フリ占い」というインパクトのあるネーミングで非常にユニークな占い方法です。ぜひ、御社の占い記事、Webサイトの占い欄に、いかかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

御社の社名、雑誌名、担当者名、サイトのULR、占う項目名をお伝えください。占う項目数(総合運、恋愛運、金運、健康など)は4つまでです。 ご希望の占い期間をお伝えください。週間、隔週、月間など。 鑑定の参考のため、読者の年齢層、職業などが詳しい情報があれば、お伝えください。 腰フリ占いでの占い記事は、「大変良い、良い、普通、悪い」「◎、○、❌」などをご希望の占い結果の表示選択をおしらせください。その他、ご希望の占い結果をご希望があれば、書いてください。 できるだけ、ご希望に添えますが、腰フリ占いは、基本的に、YES/NOの鑑定のため、詳細な鑑定はできかねます。ご了承ください。また、ご希望に添えない場合もありますので、お申し込みの前に、DMにて、ご相談して頂ければ、その後のお申し込みにスムーズにいくかと思います。  継続的にご依頼をする場合は、ご希望回数分全てを、ご選択してください。 ご依頼が立て込んでいる場合は、納期にお時間がかかる場合がございます。 冠婚葬祭などの急な用事で、どうしても記事作成ができない場合は、キャンセル&返金をさせて頂きます。  

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

腰フリ占い【出品中】
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者