この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロデザイナーがロゴデザインします

誰に頼めばいいかわからないあなたへ、幅広いご提案をいたします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロデザイナーがロゴデザインします 誰に頼めばいいかわからないあなたへ、幅広いご提案をいたします イメージ1
現役プロデザイナーがロゴデザインします 誰に頼めばいいかわからないあなたへ、幅広いご提案をいたします イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

広告業界での幅広いデザイン経験を活かし、お店、会社、個人など、ジャンルを問わずハイクオリティなロゴをデザインいたします! ◎制作にあたって 紙に手書きしたラフイメージや、ご希望のイメージに近いデザインを共有していただけると、より希望のイメージに近付けることができます。 ◎納期に関して まず、一週間以内に2~4案のご提案をいたします。その後は気にいる物があればそこからブラッシュアップし、なければ別案を提案させていただきます。 納得して貰えるまで、何度でも修正します。修正回数に制限はありません。 ◎納品ファイル ファイル形式は、jpg/pngの中から希望の形式をお渡しします。 広告業界の第一線でのデザイン経験がありますので、幅広いジャンルのご要望に答える自身があります。また、ただ単に受注するだけではなく、ご依頼者様と一緒に、満足いただける魅力的なデザインを作っていけたらと考えています。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

購入後、以下の項目について回答をお願いします。 ◎表記する文字、内容 ◎ご希望のイメージカラー(2色〜3色程度指定して貰えると助かります) ◎希望のイメージ(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など) ◎経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い ◎参考にしたいデザイン ◎その他の要望 3日以上ご連絡が途絶える状態が続く場合、一度トークルームを終了し、ご連絡を頂き次第修正作業を継続する対応になる場合があります。トークルームの終了後も継続して修正作業は対応しますが、なるべく3日以上ご連絡が途絶える状態はないようにお願いします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

chobdesign
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者