子どもと家族の悩みを聞きます

これ以上傷付きたくない、優しく聞いてほしい方、来てください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子どもと家族の悩みを聞きます これ以上傷付きたくない、優しく聞いてほしい方、来てください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは。当方のサービスをご覧いただきありがとうございます。 精神保健福祉士を持ち、これまで述べ2000人以上の方への悩みや 生き辛さを持つ人々へ寄り添い続けてきました。 皆さんの明日が少しでも晴れやかに、すっきりとできるよう、 お手伝いします。まずは皆様とのご縁が頂けることに感謝します。 ◎子育てや家族のあり方に行き詰まる ◎自分に自信がない ◎気づきが欲しい ◎自分を確かめたい ただし、以下のようなサービスにつきましては行っていません。 ◎性に関すること(アダルト含む) ◎死にたいと思うこと(いのちの電話等へおかけするような内容) ◎アドバイスと言うより必ず叶う方法を求める方 これまでの支援実績ですが、 ◎一年以上不登校だった子どもが登校するようになった ◎諦めを先行していた子どもが進路に向けて頑張るようになった ◎引きこもりから外に出るようになった ◎他者との関わりに自信が持てるようになった など、子どもや大人の方が自立や元気の取り戻しに 向かうことができました。 生き辛さを感じていても、やり場のない気持ちになったり、そのまま自分の中で蓋をする人が多すぎます。蓋は閉じるものではなく開くことも大切です。皆さんの笑顔の発見やきっかけ作りとして、ご利用ください。

購入にあたってのお願い

メール一往復です。 文字数は問いません。伝えたいことや出てくる思いを メールで教えてください。 私がカウンセラーとしてできることは、 ◎新たなお気づきになるきっかけ作り ◎共感(今、皆さんの現状を一緒に味わうこと) ◎皆さんご自身を癒すきっかけ作り 私がやらない、できないことは、 ◎指示(皆さんが主体です) ◎皆さんの代理 となります。 ご理解いただいたうえでカウンセラーとしてご指名ください。

有料オプション

価格
2,000