この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ip分散して無料ブログのアカウント開設をします

無料ブログの削除リスクを気にする人におすすめ!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ip分散して無料ブログのアカウント開設をします 無料ブログの削除リスクを気にする人におすすめ!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

登録時にip番号を分散させ、無料ブログのアカウント開設代行を1件2,000円にて行います。 近頃は自動ツールが流行していますが、全て手動により開設致しますので納品までに最大5日いただきます。記事投稿などは致しませんのでご理解下さい。 またブログのジャンルを指定して頂ければこちらで設定致します。 複数依頼、詳細設定等をご要望の場合は、料金や納品期間など相談させて頂きますのでDMを事前にお願いします。 開設ブログサービスについてもご要望があればご相談承ります。 【納品データ】 ①ip番号②ブログURL③ブログIDとPW⑤登録メールアドレスのIDとPW 登録時にip番号を分散させることで、ブログ削除のリスクが大幅低減するので、SEO外部対策に有効!せっかく作って記事を書いてリンクを貼っても、削除されてしまえば水の泡。そうならない為にもip番号分散は必須です。

購入にあたってのお願い

納品についてはデータファイルにて納品致します。 データファイルについては基本的にExcelでのファイル形式となりますが、ワード、テキストエディタ、pdf等可能な限り対応致します。(※他指定の場合はオプションにより料金変動有り)
価格
3,000

出品者プロフィール

JIRO SABURO
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日)10:00〜15:00、22:00〜24:00 土日祝)6:00〜8:00、21:00〜24:00