この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのWeb制作のライティング引き受けます

ブログ記事からサイトコンテンツ、メタ情報など細かいところまで

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
あなたのWeb制作のライティング引き受けます ブログ記事からサイトコンテンツ、メタ情報など細かいところまで イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

(ライティング強化したいけど、雇うほどではないんだよな・・・) というWeb制作会社に向けたサービスです。 Web制作会社ってライター不在の場合が多いです。 たいていはデザイナーかプログラマー、あるいは クライアントに任せるパターンが大半です。 そのため原稿が遅れて作業が遅れたり 先方さんの文章が怪しく二度手間になったりなど 意外とリソースを食われるのがライティングです。 なのでコピーライター歴10年の私が Web制作で発生する様々なライティングを代行します。 できること ・キャッチコピー ・ブログ記事企画、作成 ・SEOを意識したメタ作成 ・サイト内コンテンツの企画・執筆・修正 ・プレゼン資料のテキスト作成 などなど ジャンルについては先方さんから情報いただければ 基本的になんでもこなせます。 難しいことをわかりやすく伝えるのが得意で、 実直で説得力のある文章が特徴です。 ※ご要望いただければポートフォリオをお見せできます。 質問・相談等も購入前にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

この金額は1ヶ月間使っていただく最低金額です。 LP制作など大きな案件は別途請求する可能性があります。 使ってみていただいて、ご満足いただけるようでしたら 継続して使っていただくことも可能です。
価格
50,000

出品者プロフィール

office三毛猫
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスですので早朝・深夜でなければ対応できます。