この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仔犬から成犬まで♪しつけのご相談に乗ります

ワンちゃんの飼育で不安な方へ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ドッグトレーナー歴10年以上の中で多犬種多頭をお世話・トレーニングしてきた私だからこそできるアドバイスがあります!ワンちゃんの性質を実際に見て把握しているので、市販の飼育本などではできない疑問回答も分かりやすくご説明します☆ ワンちゃんの一生は長くはありません。 だからこそ飼い主様とワンちゃんとの信頼関係を築いてストレスのない生活をできることが幸せだと思います♪ 現在ワンちゃんを飼っている方、これから飼おうと考えている方、かけがえのない命に向き合うお話をしましょう☆ 私も14歳になるシュナウザーを飼っています。 高齢犬になるとお世話が大変になってきたり、心配事が増えたりします。。 まだ元気なものの、先はもう長くないので最後まで愛情を持って残りの生活を楽しみたいと思っています♪ 私事をお話してしまいましたが、みなさんにもワンちゃんとの大切な時間を快適に過ごしてもらいたいので、そのお手伝いをさせていただけたらと思います♪ お気軽にご利用してください♪ 長年たくさんの犬たちに囲まれてお世話やトレーニングをしてきた中で、この経験を生かしお困りの方の手助けをできればと思っています!

購入にあたってのお願い

ワンちゃんの種類、年齢、性別(避妊去勢の有無)、ワンちゃんのお悩みをご記入お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dobashi Yuria
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者