この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSへのアイコンをデフォルメで描きます

可愛い絵をアイコンにしたい方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSへのアイコンをデフォルメで描きます 可愛い絵をアイコンにしたい方におすすめ! イメージ1
SNSへのアイコンをデフォルメで描きます 可愛い絵をアイコンにしたい方におすすめ! イメージ2
SNSへのアイコンをデフォルメで描きます 可愛い絵をアイコンにしたい方におすすめ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

⚠️必ず読んでくださいね⚠️ 自作発言はやめてください。 描かせていただいた絵はサンプルに使わせていただく場合がございます。ご了承ください。 (ダメな場合は一言お願いします!) 納期期間は1週間以内とさせて頂きます! 自分のオリジナルキャラや創作キャラなど 事前に見本画像があればDMにて送ってください! こういうイメージで描いてほしいという時は イメージ画像でもいいのでDMにてお願いします! それらをイメージしてSNSなどで使えるあなたのキャラクターを一生懸命描きます! 料金は基本1000円です。 ※追加などの場合は別料金がかかります! アイコン以外の依頼や質問がありましたら気軽にメッセージをくださいね!

購入にあたってのお願い

ここではデフォルメのみの依頼となります。 私はまだ練習中ですが、精一杯描かせていただきます。

有料オプション

価格
1,500