この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

熱意の伝わるPOP書きます

デジタルにはない手書きの魅力で売上アップ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

雑貨屋さん、パン屋さん、ドラッグストア、スーパーなどなど様々な売り場にピッタリなPOPをお書きします! ・この商品を打ち出したい ・売り場は完璧だけどなにかが足りない ・パソコンの文字だとつまらない ・もっと味のあるPOPが欲しい ・手書きしている時間がない etc... POPって後回しにしちゃいがちですが、あるとないとでは大違い!POP一つで商品の価値がグンとあがりますよ!デジタルに比べて手書きって人の目をひくので具体的な売上アップに貢献できます!細かなところですが確実に商品の付加価値となりますよ♪ パンチのある派手な文字から味わい深い筆文字まで用途に応じて承ります。 商品名や伝えたい内容、雰囲気などご相談いただいてPOP作成の後、PDFのデータでお送りいたします。 10年前から雑貨屋、リサイクルショップ、ディスカウントショップなど様々な職場でPOPを書いてきました。今も現役です♪ デジタルではなかなか引き出せない手書きPOPの味わいが大好きで離れられません!汗 少しでもあなたのお役にたてればと思います。

購入にあたってのお願い

・POPに書きたい商品名、内容、価格など出来る限り詳しくお願いします。 ・POPの雰囲気(・とにかく商品名が目立つように・和風な感じで・涼しい雰囲気で)など、ご要望があればお願いします。 ・ご依頼はA4サイズまでのものとさせていただきます。 ・データはPDFでデータでお送りします。 ・書き直しは一回までお受けいたします。 ・仕上がりに関わってきますのであまり文字数の多いものはご相談させていただきます。

有料オプション