この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運気を上げる方法教えます

宝くじ、ギャンブルで勝ちたい!!!そんなあなたへ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
運気を上げる方法教えます 宝くじ、ギャンブルで勝ちたい!!!そんなあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

宝くじ、パチンコ、競馬、競艇…などこの世の中には努力だけじゃ変えれないものがあります。 それすなわち「運気」 またの名を「金運」。 運気とは、一日一善したところでつくものでもなく、自然と寄ってくるからものでもありません。 たまにあるでしょう?「ジンクス」と呼ばれるものが。 あれはたまたま行ったジンクスが運気をあげるものに繋がっていたからなのです。 私があなた達に運気を付けるルーティーンを教えます。 これで運気、金運を引き寄せるのです。 運気をあげるコツはあります。 未来への先行投資だと思って、どうぞ ご試しあれ。 運気をつける扉。 その扉を開くお手伝いをしましょう。 これであなたも変われるはず。

購入にあたってのお願い

運気を呼び寄せる。 つまり、運気をあなたに付けることができます。 ただし、絶対3億当たったりするのではありません。 運気にも大小様々なものがあります。 過信しすぎては身を滅ぼします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

羊の子
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者