この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雲、空のSNSアイコンなどを描きます

空のイラストアイコンをお探しのかた、特に雲が好きなかたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
雲、空のSNSアイコンなどを描きます 空のイラストアイコンをお探しのかた、特に雲が好きなかたへ! イメージ1
雲、空のSNSアイコンなどを描きます 空のイラストアイコンをお探しのかた、特に雲が好きなかたへ! イメージ2
雲、空のSNSアイコンなどを描きます 空のイラストアイコンをお探しのかた、特に雲が好きなかたへ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

雲、空のアイコンを制作し提供します! 今は青空に浮かぶ雲のみの提供になります。 お気軽にご要望してください! お好きな写真を元にお描きします。 おまかせもOKです。 SNSアイコン、キャス画などを描かせていただきます。 ◎ご利用の流れ ご購入→ご要望を伺い制作→1度確認→手直し→完成! となっております! 名前を入れるなどはオプションになっていますので、金額は優良オプションでご確認ください。 また、ペア画像になりますと予想お届け日数が倍になるかと思います。 雲が大好きで同じように雲や空が好きな人に喜んでもらえるようなものを提供したく、出品しました。

購入にあたってのお願い

※自作発言、二次配布、悪用等禁止。 納品した作品をサンプルとして使うことがあります。 ご理解お願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

柚子美
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者