All in One SEOから乗り換え代行します

バグのない軽量な最新SEOプラグインへの移行作業を代行!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    1日(予定)
All in One SEOから乗り換え代行します バグのない軽量な最新SEOプラグインへの移行作業を代行! イメージ1
All in One SEOから乗り換え代行します バグのない軽量な最新SEOプラグインへの移行作業を代行! イメージ1

サービス内容

WordPressでSEO用のプラグインといえば「All in One SEO Pack」ですが、特に意味のない設定項目があったり、アーカイブページには何のタグも出力されないなど、バグや無駄が多く、最近では非推奨とされています。 そこで、日本向けに作られた最新プラグイン「SEO SIMPLE PACK」への乗り換えをおすすめしています。 「SEO SIMPLE PACK」は、メタタグ関係の出力を担当します。OGP設定やウェブマスターツールやアナリティクスコードにも対応しているので、安心して乗り換え可能です。 xmlサイトマップの設定も「All in One SEO Pack」で設定している場合、こちらの機能に関しては安定の超ド定番プラグイン「Google XML Sitemaps」へ乗り換えをおすすめしています。 「Google XML Sitemaps」は、その名の通りxmlサイトマップに関する非常にシンプルで安定した、大人気のプラグインです。 多機能な「All in One SEO Pack」でごちゃごちゃしてしまっていたものを、本当に必要な機能に特化した2つのシンプルなプラグインへと役割を分担させることで、管理もしやすくサイトの軽量化にも繋がるかと思います。 - より良く、よりシンプルに。- ■ 作業フロー ・ワードプレスにログイン ・サイトをメンテナンスモードへ(WP Maintenance Modeを一時的に使用) ・プラグインの乗り換え作業。 ・メンテナンスモード解除 ■ 注意点 ・「Google XML Sitemaps」を使用するのは、xmlサイトマップの設定を「All in One SEO」で行なっている場合です。すでにxmlサイトマップ専用のプラグインを使用している場合は、そちらを継続して使用いたします。 ・「All in One SEO Pack」での細部の設定にこだわりがある方へはお勧めできません。設定項目が完全には一致しないためです。 ■ こんな人にオススメ 「なんだか良くわからないけど、とりあえずググってでてきたAll in One SEO Packを設定している」くらいの人に適したシンプルさとなっています。

購入にあたってのお願い

■ 用意していただく情報 ・ワードプレスのログイン情報 ・noindexを指定しているページがある場合は、そのページ名を教えてください。 ■ ページ数によって追加費用をお願いいたします。 投稿数(「投稿」・「固定ページ」・「カスタム投稿」)の記事数によって追加費用が発生致します。( 10記事ごとに + 500円 ) ■ 注意事項 重要な部分はできるだけ完全に同じ設定で引き継ぎますが、メタタグなどの差し替えにより一時的にホームページの検索順位が下がってしまう可能性があります。 その場合の責任は負いかねますので予めご了承ください。 (不安のある重たいプラグインを抱え続けるより、早い段階で移行してしまった方が将来的に良いはずですので深く考えなくて良いかと思います。)

有料オプション