この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活で通過するようにESを添削します

就活でESに不安や苦手意識がある方へ。添削実績多数です!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
就活で通過するようにESを添削します 就活でESに不安や苦手意識がある方へ。添削実績多数です!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

就職活動で必ず課されるエントリーシート(ES)の添削をします! ほぼ確実に通るESの書き方を、添削を通して伝えます! [方法] 1. どのような形式エントリーシート(設問とあなたの回答)をword形式で送っていただきます。設問は、一度に1問までです。 2. あなたの回答を丁寧に添削し、それに加え、改善点及び面接のコツも指導させていただきます。 3. 私の指導をもとに作ったESをもう一度添削する場合は、一度までなら無料で行います。 私自身が、大手商社、大手ITベンチャー、大手広告代理店、大手マスコミ、外資コンサル、日系コンサルに内定しています。 エントリーシートで落ちたことは一度もありません。 添削実績としては、同期・後輩・知人を100人ほど指導してきました。エントリーシートで第一志望の企業に落ちた方は一人もいません。 また、エントリーシートの指導を通して、面接のコツなども伝えてきました。 その結果、大手商社、大手ITベンチャー、大手広告代理店、大手マスコミ、外資コンサル、日系コンサル、外資系投資銀行、大手メーカーへの内定者を輩出することができました。 驚くほど多くの人が、エントリーシートの段階で落とされてしまいます。ちょっとした工夫で解決できることがほとんどなので、非常にもったいないと感じます。そのような人を少しでも減らし、志望する企業の内定獲得への手助けがしたいと思い、このサービスを出品しました!

購入にあたってのお願い

[注意事項] ・ESの質問は、一度に一問までです。 ・企業名、ESの設問、設問に対する回答、文字数、その他ESに関する条件、などは全て伝えてください。そうでなければ、通過率の高い添削を返すことができません。

有料オプション