この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力いたします

実績作りのため先着5名さま限定5枚まで1枚100円です!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
データ入力いたします 実績作りのため先着5名さま限定5枚まで1枚100円です!!! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

手書き原稿や文書、PDFデータでの書類を、ワード・エクセルやテキストファイル(メモ帳)への入力を代行させていただきます。 A4用紙 1枚につき、500円になります。 複数ページご希望の場合など、お見積りのご相談お受付しております。 気軽にお申し付けください! 5枚まで基本的に翌日納品させていただきます。 以上別途相談させて頂きます。 数多く時間がかかってしまう、入力に時間を取られたくないそんなあなたの手助けができればと思います。 その他ご質問等ある方、事前にダイレクトメールにて作業内容などお問い合わせお待ちしております。 ※資料追加は1回の購入につき1回とさせて頂きます。 ※文字の装飾、グラフや図の挿入は行っておりません。文字のみの入力になります。 ※金額、内容は変更する場合がございます。ご了承くださいませ。 初めての出品です。 リピートしてくださる方には特別価格を出すことも可能です。 都度お申し付けください。

購入にあたってのお願い

・元のデータ形式 ・納品ファイルのデータ形式 ・作業量(ページ何枚分など) ・入力する際のルール(例:文字のフォントやサイズ等の指定) 以上の情報をお知らせください。 ※お預かりしたデータは納品後3日以内に削除いたします。 ※個人情報や機密情報が記載されるものは、こちらで責任を取ることができないためお受付できません。

有料オプション