カテゴリから探す

貴女の心身のオーラをお描きして、意味を鑑定します

オーラで自分自身を知って、幸せになりましょう!(女性専用)

5.034件) 販売実績:35
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

貴女の現在の全身のオーラの色をお描きします。鑑定の結果と共に添付いたします。デジタル絵です。
私は主に心のオーラを視ます。
私の守護霊の中の一人であるガイド・スピリットが自動書記で伝えてくる色と場所と意味をお教えいたします。
場合によっては、チャクラの色もお描きします。チャクラは体の中の丸い色で表します。
年齢をどうか、お教えください。
サンプル画像は一例です。
鑑定は女性専用とさせていただきます。
私の写真の向かって左の頭の上の珠のオーラが、私のガイド・スピリットです。
絵は.pngです。
無断で休止にする時があります。鑑定中は休みません。
時間外でもお受けしている時もあります。また、基本、早朝と夜遅くには対応できません。
是非、購入にあたってのお願いをお読みください。

購入にあたってのお願い

本名の姓か名どちらでもよいので現在のご年齢と共にお知らせください。生年月日は、要りません。
心のオーラの色は変化をするものなので、いま現在の色をお教えいたします。
体の不調もオーラには出ることがあります。しかし私は医師では無いので、ご病気に関する治療や判断はいたしません。また、精神的な面も身体のオーラに出てまいります。
私のハイヤーセルフとガイド・スピリットとの共同の霊視です。
また、ガイド・スピリットが象徴的な絵を描き、それを読み解く作業もしますので、スピリチュアルなオーラ鑑定とも言えます。
お悩みや、知りたいことなど、かんたんな情報を頂けると鑑定しやすくなります。
オーラ絵のサービスは、細かいご相談事には適しません。オーラは「心」を視るものだからです。更に、オーラは変化はしますが、しばらく時間をおいてから二回目以上のかたは、鑑定ご依頼ください。
相談事は私の別の出品の「占い・霊視」の方をお勧めいたします。
また、御本人様以外で未了承の方のオーラは視られません。
朝八時頃から午後五時頃まで、鑑定が可能です。ご依頼、メッセージは何時でもどうそ。

一言PR

できるだけ、お力になりたいです。
お気軽にどうぞ。秘密厳守いたします。
また、あくまで聖晶流の鑑定なので、他のオーラの視える方のような絵とは違う所もございます。ご了承ください。
なるべく迅速に、丁寧にお伝えします。
もし、お悩みや、知りたいことがおありになればお書きください。

よくある質問

写真は必要ですか?
いいえ。必要ありません。
匿名でもいいのですか?
できるだけ本名をお願いします。姓でも名でも、構いません。必須とさせていただきます。
年齢は必須ですか?
はい。例えば、八十代のお歳の方と、十代の方とでは、同じ色のオーラでもこちらからの伝え方に違いが出てくるからです。生年月日は必要ありません。現在のご年齢を教えてください。

評価・感想(34件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス