この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インスタアカウントの診断をします

あなたのインスタアカウント運用法は大丈夫ですか?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
インスタアカウントの診断をします あなたのインスタアカウント運用法は大丈夫ですか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

普段は集客コンサルをしています。 WEBマーケティングを得意としており、最近はインスタ集客にもかなり力を入れています。 その空き時間にココナラサービスをやっております。 ご依頼頂く方のほとんどはインスタ活用法が間違っている事がわかりました。 酷いのが、にわかインスタコンサル的な方の間違ったアドレスを信じて間違った運用をされている方も多い事もわかりました。 せっかく頑張ってインスタ活用してるのに成果が出ない! そんな方が多いのでこのサービスを追加で始める事にしました。 私のインスタ活用法は実際のインフルエンサー達や自分のクライアントで実践して成果の出た内容に基づいて行います。 私も実践者の一人です。インスタを始めて10カ月でフォロワー1万人達成し3年ちょっとで7万人越えしました。 ※こちらのサービスを受けられる方は、ほぼダメ出しになると思いますのでご注意ください。 診断内容 ①アカウント運用について ②プロフィールについて ③ハッシュタグの使い方について ④投稿内容について ⑤その他気になる事 質疑応答はオプションサービスをご利用ください。 ※予告なく販売価格は値上げして行きます。

購入にあたってのお願い

インスタアカウントを教えてください。 どの様に運用されているかを詳しく教えてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

aichi project
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者