この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ分析とPVを集めやすいキーワードを提供します

ブログを始めたけどPVがなかなか伸びないあなたへ!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ブログ分析とPVを集めやすいキーワードを提供します ブログを始めたけどPVがなかなか伸びないあなたへ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ブログのPVが増えない...と悩んでいる方のためのブログ診断です。 診断した結果からPVアップのための改善点をお伝えさせていただきます^^ SEOで上位表示しやすいキーワードリストもご提供しますので、今後のブログ運営にお役立て いただけます! サービス画像はSEO対策の依頼があったお客様のアクセスデータです。 「SEOキーワードを選定せずに思ったことを書き連ねている」 「検索ボリュームのないキーワードを書いてしまっている」 「SEOキーワードを選んでいるけど、なかなか上位表示されない」 このような方は、記事を書いても書いてもPVが増えない可能性が高いです。 また、「SEO業者にお願いしたけど上がらない」「タグやソースコードなどしっかり対策しているのに上がらない」といった方も多いといらっしゃいませんか? 一般的にタグやソースコードを改善するといった内部対策が「SEO施策」だと思われることが多いですが、はっきり申し上げて、正しい内部対策をしてもPVが増加することはあがり続けることはありません。 コンテンツ is KING と呼ばれる今の時代、重要なことは良質なキーワードを選んで、良質な記事を執筆し続けることです。 わたしはSEO業界に5年以上従事し、80以上のクライアントのPV増加に貢献してまいりました。 普段は大手企業向けのSEO施策に取り組むことが多いですが、今回はココナラで個人やスモールビジネスをされている方のSEO施策のお手伝いがしたいと思い、サービスを提供させていただくことにしました^^ 主に、以下の内容を組み合わせてご提出させていただきます。 ・ターゲットのSEO市場の特徴(SEO施策による流入を期待できそうか?) ・あなたのブログのパフォーマンス分析 ・SEO内部施策分析 ・競合サイトが獲得しているキーワードのリスト ・あなたが優先して狙うべきキーワードのリスト またSEOで困っていることがあれば質問も受け付けます。

購入にあたってのお願い

・購入はブログ/サイトを運営されている方でお願いします。 ・競合サイトは2つ以上選定ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

margottt
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者