この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ入力作業喜んで代行します

パソコンが苦手な方・時間がない方のお手伝いをします!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

面倒なデータ入力や「テキストで必要だけど、PDFや画像データしかない」という場合などの入力代行をします! ワード・エクセル・メモ帳て納品致します! 会社員をしながらなので 納期はご相談させて頂きますが、ご希望に添えるように努力致します。 ●仕事例 ・PDFデータのワード・エクセル・メモ帳への入力 ⇨2500文字程度 ・画像データのワード・エクセル・メモ帳への入力 ⇨2000文字以内 ・本・パンフレットの文字起こし⇨ワードで2500文字程度 その他にもExcelでの作業も比較的得意としておりますので、表作成等でも相談して頂ければ、是非検討させて頂きます。 ビジネスにおける個人情報の取り扱い等には相当気を使っています。元データは納品後即削除致しますのでご安心下さい。 多少のフォーマットの整えなどはご要望に応じてお応え致します。

購入にあたってのお願い

・画像のデータは文字が見える大きさで送って頂くようお願い致します。 ・元の資料の郵送はお断り致しておりますので、PDFデータなどで送付して頂くようお願い致します。

有料オプション