この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

意中の異性と劇的に距離が縮まります

気になる相手に一歩でも近づきたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

夏と言えば、花火、浴衣、プール、海など素敵な方と一緒に過ごし素敵な思い出が作れるイベントが沢山あり、恋人を作りたい時期でもあると思います。 現に、ある研究では夏の期間にカップルが成立する確率は約6割と言われています。 心理学的にいえば今がねらい目に時期なのです。 素敵な人と自然に出会い、テクニックを使わず距離を縮めたい方はご購入はお勧めしません。 ですが、少し事を掴み実践し、気になっている方と距離を縮める努力をしている事は、好きな人への立派な行動だと私は思います。 私が出来るサービスでは男女共に可能です。 例えば、「デートに誘えたが何を話していいか分からない。」 「好感度を上げる為にはどうしたらいい」「そもそも話したこともない」等、様々な状況においてアドバイスが可能です。 3日間は無料対応させていただきます。 たったワンコインでこの夏を何倍も充実した期間を一緒にGETしましょう! 大学時代の研究で大半の時間を費やし、知識を蓄え実践し続けたコツを是非、共有して様々な人の役に立ってみたいという思いで始めました。是非ワンコインなので気軽に試してみてください!(^^)!

購入にあたってのお願い

まずは、現状を把握したいので ①関係性 (同僚、友人、話したことない) ②現状(連絡を取る、話す頻度) お送り頂いた内容から、心理・状況分析を行い復縁のアドバイスをします。情報が足らない、ということがないようご記入には注意してください。 *情報が足らない場合、診断が大きく変わることもございます。 *個人情報保護:情報が外部に流出することは決してありませんので、ご安心ください。 1日2通、必ず返信致します。 送っていただく件数が数回に分かれる場合は全てを踏まえ、まとめて回答させて頂きますのでご安心ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Tatsuya Yashiki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者