カテゴリから探す

SNS等のアイコンイラストを描きます

自分だけのアイコンが欲しい、デフォルメイラストをお探しの方へ

5.09件) 販売実績:11
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約17日(実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

TwitterやLINE、skypeやTRPG等で使えるアイコンサイズのイラストを作成いたします。
版権キャラクターやオリジナルキャラクターをかきます。

◆納品形式
◆画像サイズ :400×400pixel(72dpi)
◆ファイル形式:png , jpeg
◆絵柄    :デフォルメイラスト
◆背景    :単色orグラデーション

◆納期について
原則、具体的なご依頼を頂いてから最低2週間ほどのお時間を頂いております。
前倒しで作業を進めることが出来、納品が早くなることもありますが、
個人的な時間を利用して制作しておりますので、まずは見積もり機能から具体的な依頼内容と希望の納期をご相談頂けますと幸いです。
事前のご相談によって納期を早めることもできますが、追加料金が発生することがあります。


修正はラフの時点の一度まで、二回目以降追加料金を頂いております。
完成後の簡単な調整はお受けしますが、大幅なお直しには追加料金を頂きます。

著作権の譲渡は行っていません
・自作発言 ・二次配布 ・商用利用 はしないでください。

作成したイラストをホームページ等でサンプル掲載させていただくことがあります。
非公開希望の場合はお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

◆ご依頼時に以下の内容をご連絡ください。
・利用する場所(Twitter,LINE,小説の登場人物紹介ページなど)
・画像ファイル形式
・作成キャラのイメージ
 《版権》作品名、キャラ名、性格、自分が持っているイメージ等、参考画像
 《オリジナル》容姿、性格、参考資料(ラフなどがあると嬉しいです)
・背景の色(単色orグラデーション)
・アイコンの全体的な色味やイメージなど

◆購入後の流れ
1.お客様のイメージをお聞きします。(ラフor文章、参考画像等)
2.イメージを元にしてラフを制作、確認していただきます。
3.ラフをもとにお客様のイメージを再確認し、修正箇所があればお直し致します。
「髪の毛をもう少し長くして欲しい」「このままでいい」等
(1回まで、2回目以降は追加料金を頂きます)
4.完成までかきあげます
5.納品   となります。

一言PR

SNSアイコンの作成と書いてはありますが、小説の登場人物のイメージをつかみやすいようにイラストがあったほうがいいのかも…という方、アイコンサイズでのイラスト作成になりますが是非ご利用ください。キャラクターを魅力的にかけるよう、頑張ります。

評価・感想(9件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス