サービスを探す

モノアモリーF・アセクシャルMのペアーが答えます

アセクシャル・ノンセクに関する悩み専門☆相談窓口☆占いも可

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
40,000

400ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

アセクシャル・ノンセクの方や、アセクシャル・ノンセクの人に恋している方からの相談を受けます

私はモノアモリー・モノガミーです。(1人にしか恋できない)
前夫はアセクシャル(恋心を持たない)です。

今私は、ポリガミーの彼と同居しながら、アセクシャルの前夫とも一緒に、3人ユニットで活動しています。
(ポリアモリーとモノアモリー間の恋愛経験を活かした恋愛相談は別メニュー作っています。)

私から彼を見ると、よそよそしいとか、無理をしてあわせているのではないかとか、距離を置かれているのではないかなどと勘ぐって苦しんだものです。率直に対話することで、その苦しみは消えました。
彼によると、周りから恋愛をすすめられたり、女性から迫られると引いてしまう自分が異常なのではないかと、それまでに相当苦しんだようです。

私たちはツインソウルなので、共に暮らすことが出来ましたが、ほかの女性では無理だったようです。

今は離婚し、私が新しいパートナーと暮らすことで、より互いにとって心地よい距離感となったことで、互いに以前より安らぐ環境を得ています。

今は苦しみも嫉妬も卒業しましたが、ちょっとした視点の変化があるまでは、世間との乖離や相手の行動が理解できないことに苦しみ、アセクシャル・ノンセクとの付き合いならではの困り事や辛さがありました。

モノアモリーからみた、アセクシャルの姿はどうか。どういう風に向き合えば互いを尊重できるのか。
それを乗り越えた経験から、相談にあたります。真実を知ることで、ほとんどの悩みは消え去ります。

アセクシャルの前夫も一緒に回答します。当事者ならではの回答ができようかと思います。

タロットなどのカードリーディングや、占星術・師薇斗数などを使う占も対応します。
その場合は、オプションをご購入ください。

当事者の方向けですので、実際に当事者として何らかの問題を抱えている方からのご相談のみ対応します。

相手とのコミュニケーションの仕方から、嫉妬の対処の仕方についてなど、心の悩みはもちろん、将来の不安への備えに関するアドバイスなども可能です。

有料オプション

このサービスには、40,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

当事者の方向けですので、実際に当事者として何らかの問題を抱えている方からのご相談のみ対応します。
登場人物全ての名前(ニックネーム可)と、困り事や願いごと、知りたいことを自由に書いてください。オプション購入の方は生年月日などのデータもご記入ください

一言PR

私のツインソウル(前夫)は、アセクシャル・ノンセクという言葉を知らず、ずっと、なぜ恋愛できないのかと悩んでいました。
私はDV被害者やセクマイ向けの電話相談の実績があり、それ相応の機関にて訓練を受けておりますので、二次被害の危険はありません。
安心してご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス