この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食べログぐるなび等サイト作成代行します

集客アップの為に販促をしたいけど現場作業が忙しくてできない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食べログぐるなび等サイト作成代行します 集客アップの為に販促をしたいけど現場作業が忙しくてできない方 イメージ1
食べログぐるなび等サイト作成代行します 集客アップの為に販促をしたいけど現場作業が忙しくてできない方 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

食べログやぐるなびの集客対策を代行します。 重要だとわかっていても ・パソコンなどの操作が苦手でよくわからない ・現場が忙しくて時間が無い こんなお悩みをお持ちのあなたへ 現在最も売上アップに有効なネット対策である食べログとぐるなび。 これまで多くのお店の対策をして来ましたがしっかりとした効果を安定して出す事ができます。 しかし、有料登録をすれば結果が出る訳ではなく、ある程度お客様に響くキャッチコピーや誘導の対策を打つ事が必要不可欠です。 写真の選択、お店のPR分やこだわりの設定、魅力的に見えるメニュー表の設定。 まずは他のお店と競合する一覧ページの対策すらしてない方が意外と多く、せっかく有料化したにもかかわらず活かせていない方が非常に多いです。 そして運良くお店のページをクリックしてもらっても魅力の伝わるページになっていなければ来店には中々繋がりません。 この様な状態ではせっかくの販促費用を捨てている様な事になってしまいます。 もし、あなたのポータルサイトがもっと集客をできる様になれば、売上がすぐに上がるのはもちろん、来店したお客様の一定数はお店の魅力に反応して来てくれたお客様なので再来店する可能性も高まります。 「わかっているけど中々手が付けられない」 「やろうと思っているけどまだ有料化すらしていない」 そんなあなたに朗報です! 重要だけど面倒で時間のかかるその作業を代行し、魅力の伝わるページの作成を3ヶ月に渡り代行致します。 私も現在抱えているクライアントのサポートや私自身で運営している店舗で中々時間を多く作れる状態では無いので今回は 先着5名様のみの募集とさせていただきます! 是非この機会に売上の上がる優秀な営業マンをポータルサイトで作りませんか? 食べログ、ぐるなびが効果を発揮すれば、20万〜100万程度の売上を作る事も十分可能です。 そして一度作り込めば3ヶ月のサポートが終わった後もあなたのお店のサイトはあなたのお店に売上をもたらします。 今回はその食べログ、ぐるなび作成代行を3ヶ月でわずか6万円でサポートさせていただきます! 今後の売上アップを考えれば正直破格のお値段かと思います! 是非この機会にお申し込みください! 私自身、飲食店を立ち上げて倒産寸前まで追い込まれた経験があります。 しかし、ある事をキッカケに会社の業績はV字回復! それは魅力を伝える力でした。 どんな良い商品やサービスがあってもお客様に伝わってなければ意味がありません。 是非一緒にお店を繁盛店にしていきましょう!

購入にあたってのお願い

まずはお店のヒアリングから始めさせていただきます。 その後あなたのお店のメニューや写真など必要なものをご提出ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

飲食店繁盛の為の販促代行サービス
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者