この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元大手人材派遣会社販売講師!どこよりもわかりやすくアナタにあった講義致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
元大手人材派遣会社販売講師!どこよりもわかりやすくアナタにあった講義致します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お客様との対話により商品をご案内する販売員。 商品がなんであれお客様は変わりません! 如何にお客様に話を聞いて頂けるか。 商品を販売しやすくするノウハウを個人別にシッカリと見分け教えます! みんなと同じ講義ではなく、アナタ専用の講師として お伝え致します! 1000人以上の販売員を育てた実績で確実にアナタの実力を伸ばします! 販売員13年の経験と大手人材派遣会社2社にて販売講師を3年以上行ってきた経験、1000人以上を育てたノウハウがあります!大勢が集まるセミナーではなく、個別にアナタに合った方法で適切なノウハウ継承が可能です!

購入にあたってのお願い

関東のみお逢いして講義致します!場所はカフェで充分可能です!出張交通費だけ別途頂きます。 今現在勤務してる方は取り扱い商品内容を教えて下さい! これから挑戦する方はこれからやりたい販売、または比較してみたい!など教え頂ければ適切な販売内容お伝え致します! わからないコトは遠慮せずなんなり教えて下さい! 適切な回答によりアナタを導きます!
価格
1,500

出品者プロフィール

instake
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者