この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔運気アップヒーリングします

家にいながら運気の活性化と体と心のヒーリングが受けられます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
遠隔運気アップヒーリングします 家にいながら運気の活性化と体と心のヒーリングが受けられます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

運気とバイタリティーの活性化をしてフィードバックいたします。エネルギーの活性化やヒーリングに興味がある方にお勧めです。エネルギーをヒーリングして活性化すると、エネルギーの循環がよくなり運が良い状態になります。前向きに生きるのに必要なエネルギーの活性化も同時に行います。全て数値化してお知らせいたします。 健康運・金運・仕事運・結婚運・恋愛運・相性運の中から2つをお選びください。 一言メッセージとともにお知らせします。 生年月日、名前、住んでる都道府県をお知らせください。

購入にあたってのお願い

健康運・金運・コミュニケーション運・結婚運・恋愛運の中から2つをお選びください。 一言メッセージとともにお知らせします。 実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。 100%の効果を保証するものではありません。自己責任においてお申し込みください。 運気を上げればすべてうまくいくとは限りません。ご本人の意識・努力や行動も必要です。 以上のことを理解して同意していただいた方のみお申込みください。 生年月日、名前、住んでる都道府県をお知らせください。
価格
500

出品者プロフィール

oryzae
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者