解決できます

お金、人間関係、健康、性的なこと、何でもお受けします。

電話相談
評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「今すぐ人生を好転させたい」「健康を取り戻したい」「お金を手に入れたい」「人間関係を良い状態にしたい」「良いパートナーを見つけたい」「とにかく人生を楽しく過ごしたい」「幸せになりたい」などのあなたの希望に、私「穎輝」が真心を込めてお応えします。 人生はおもしろい。人生は素晴らしい。どんなテレビドラマや映画よりも、自分の人生ほどおもしろいものはない。人生は思った通りになる。現に今、私も、あなたも、思った通りの人生が描かれているのです。あなたは、こんな人生を望んだつもりはないと言うかもしれません。確かに、望んでいなかったかもしれません。しかし、間違いなく、「考え」たのです。・・間違いなく・・です。「今日遅刻しなければいいなー。」あなたの望んでいることは、遅刻しないことなのですが、ここでのあなたの「思考」は、「遅れるかもしれない。遅れたら嫌だなー」なのです。つまりあなたの心の中では、「遅れる」「嫌だなー」という思いが作られてしまったのです。「遅れる」「嫌」という否定的な考えが、結局、「遅刻してしまう」という否定的な状況を引き寄せるのです。となれば、ではこの状況で遅刻しない状態にもっていくには、どうしたらよいか??あなたはどうしたら良いと思いますか??少し答えを考えてみてください。 答えはでましたか?? ・・・答えは ・・・webで!! ・・・おっと、これがwebだった!!(笑) では、答えます。 この状況で、考えることは、「今日遅刻しなければいいなー」ではなくて、「今日もきっと間に合うだろう」なのです。この言葉を発する時のあなたの思考は、「間に合う」「嬉しい」です。先ほどの思考は、「遅れる」「嫌」です。この思考の違いは大きな大きな差を確実に生み出します。 世の賢人と呼ばれている人や、過去・現在における成功者たちは、皆、この「引き寄せの法則」を知っていたのです。「引き寄せの法則」を完全に理解し、その「引き寄せの魔法」を使うには、最初はほんの少しだけ訓練が必要です。あなたが誰であろうと、今までどんな人生を過ごしていようが、そんなことは一切関係ありません。たった今この瞬間から、夢のような人生が歩めるのです。

購入にあたってのお願い

相談の内容はどんなことでも大丈夫です。本当にどんなことでも大丈夫です。一切の偏見なく真剣にあなたのお話を聞きます。真剣にあなたを応援します。 健康を引き寄せ 富を引き寄せ 素晴らしい人間関係を引き寄せ 豊かさを引き寄せ 幸せを引き寄せます 大丈夫です。あなたにもできます。 素晴らしい未来は自分で創る 夢見たものはかなう
価格
120 円/分

出品者プロフィール

eiki31
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者