この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲、編曲、著作権◎各ジャンル対応致します

あなただけのオリジナルソングを作ります☆

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

☆10日〜15日以内の納品を目指します。(オプションにより前後します。) ☆お客様のイメージに合った作品を提供。(打ち合わせを最重視しますのでご安心下さい。) ☆著作権は完全譲渡致します。 ☆ソフトシンセは主にSERUM、Massive、Nexus2を使用しています。また、Wavesを始め多数の良質なプラグインを使用していますのでご安心してご利用ください。 ☆¥15000の基本価格はトラック(曲)の価格です。 トラック以外をお求めのお客様もトラック+作詞等、同時のご依頼もOKです。 *下記のオプションをご参照ください。 *また、トラック以外をお求めのお客様もご相談下さい。例)メロディのみ、作詞のみ ☆カラオケ音源カバーも承っております。 作品の仕上がりには自信があります。 楽しい音楽ライフを共に過ごしましょう☆ まずはご相談下さい!! 自分の作っている作品が少しでも歌い手さんの応援になれば良いなと思いココナラに参戦させて頂きました!! 打ち合わせを重視していますのでお気軽にご相談下さい!! 共に素晴らしい音楽ライフを歩んでいきましょう!!

購入にあたってのお願い

☆MP3、WAV等のファイル形式で納品します。(指定が無ければMP3での納品です) ☆参考曲など用意していただき、なるべく細かく要望を伝えていただけるとスムーズかと思います。 ☆楽曲サンプルを聴きたい方はメッセージでサンプルを送ります。(多ジャンルの制作を予定しています。ココナラでは3つしかサンプルをアップする事ができない為あえてサンプルをアップしておりません)

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Star Man
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者