この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゆるゆるテイストな似顔絵お描きします

!SNSアイコン等にゆるくてオシャレな似顔絵いかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ゆるゆるテイストな似顔絵お描きします !SNSアイコン等にゆるくてオシャレな似顔絵いかがですか? イメージ1
ゆるゆるテイストな似顔絵お描きします !SNSアイコン等にゆるくてオシャレな似顔絵いかがですか? イメージ2
ゆるゆるテイストな似顔絵お描きします !SNSアイコン等にゆるくてオシャレな似顔絵いかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!ポチ屋です! いただいたお写真から、ゆるゆるテイストな似顔絵を作成させていただきます! はじめての出品にて、色々至らぬ点もあるかとは思いますが精一杯描かせていただきますので何卒宜しくお願いします! なお、今後出品メニューも増やす予定ですのでそちらも宜しくお願いします! 【基本プラン】1000円 人物モノトーン (バストアップ、服の柄はドット、ボーダー、ストライプ、星柄、程度までは無料で対応致します!それ以上複雑な場合はご購入前にDMにてお気軽にご相談くださいませ!) お好きな背景色+簡単な柄や文字入れ(手書き) 【有料オプション】 ・人物カラー500円 ・手の追加500円 ★いただいたお写真の服装が複雑だった場合、デフォルメを行いますのでご了承くださいませ ★お送りいただいたお写真の服や髪型の変更は無料でお受けできます。参考画像をご用意ください。 ★簡単な帽子やアクセサリーなども追加できます。絵柄的に複雑なアイテムは追加できませんのでご了承ください。 その他何かわからないことはお気軽にDMへどうぞ! 【仕様】 600×600pxのJPEG(透過させたい場合はあらかじめDMにてご相談くださいませ。) 【納品までの流れ】 1.お写真をお送りいただき、ご要望をおうかがいします。 2.ご要望に沿って清書させていただきます。 3.ご確認いただき、必要であれば修正致します。(修正は基本1回で宜しくお願いします) 3.清書を納品させていただきます。 大切に描かせていただきますので、質問やご相談等お気軽にDMへどうぞ! なるべく迅速な対応を心がけています! 皆様からのご依頼お待ちしております( ´ ▽ ` )

購入にあたってのお願い

【お写真について】 ご購入いただきましたら、正面を向いたお写真をお送りください。その際の注意点ですが ・写真が遠すぎない ・ある程度鮮明に写っている ・髪〜胸程度まで写っている で宜しくお願いします。 また、デフォルメをさせていただきますので、ご要望がある場合はこの際にお伝えください。(このほくろは残す等)もちろんおまかせでもOKです♪ 【購入後ご指定いただく内容について】 ・残すほくろ等の指定 ・人物カラーの場合、髪色や肌、服の色など ・服の柄 ・背景の指定(色や文字入れ、簡単な柄について) ※いずれも必要であればお聞かせください。おまかせでもOKです! 【キャンセル、クローズの注意事項】 1:購入後3日ご連絡が無い場合はキャンセルとなります。 2:完成後のキャンセルはお受けできません。 3:途中提出した後3日ご連絡がない場合清書しクローズさせていただきます。 4:清書後3日以内のご連絡が無い場合クローズさせて頂きます。 2~4は料金の返金はいたしかねます。 【注意事項】 ★自作発言、転売はご遠慮ください。 ★商用利用の場合はあらかじめDMにてご相談くださいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ポチ屋
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者