この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterで宣伝・紹介ツイートを5回します

密接な関係のフォロワーが多いため、影響力に自信あり。

評価
販売実績
3
残り
10枠 / お願い中:0
Twitterで宣伝・紹介ツイートを5回します 密接な関係のフォロワーが多いため、影響力に自信あり。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

Twitterのフォロワーが1300人近くいます。Twitterでなんでも宣伝、紹介させていただきます。 原則、文章量等は5回ともそれぞれ1つのツイートに収まる範囲(最大数140文字)にとどめさせていただきます。どうしても必要であれば、ツリー形式にして、4ツイート分(560文字)まで追加させていただくことも可能ですが、パッと見で目に入るのは140文字までですので、それ以降は見てもらえる可能性は低くなります。 もちろん画像も最大数の4枚まで、動画も添付してツイート可能です。(画像と動画を同時に掲載することは仕様上不可能です) また、その後5日間、なるべく人の多い時間帯を見計らって新しくツイートさせていただきます。 あくまで私のサービスですが、ツイートしたものは、一日に何回かリツイートもさせていただきます。 または指定のツイートをリツイートさせていただくことも可能です。その場合も1日1回5日間、計最低5回はリツイートさせていただきます。 マイページからTwitterアカウントを見に行けますので、参考にしていただいて構いません(が、ツイート内容が不快かもしれないので気をつけてください)。フォロワー数は非常に多いというわけではないものの、親密に仲良くしている人が多いので影響力はあると思います。ツイートの内容はタブーなしで下ネタもガンガン言います、鬱病について語るので主に病み垢との繋がりがあったり、政治や哲学、宗教の話もします。そういう関連の人達と繋がっています、参考までに。 (私の信仰上、宗教関連やスピリチュアル等は宣伝できない可能性もございます。予めご了承ください) アカウント:https://twitter.com/kenzenhuman 徐々にTwitterのフォロワー数が多くなってきたので、何か活用できないかと今回の案件を思い立ちました。 全力で宣伝させていただきます!

購入にあたってのお願い

ツイート内容につきましては、予め作成しておいていただければそのままツイートさせていただきますが、ある程度はこちらで考えさせていただくことも可能です(有償でない体験可能なサービスであるならば感想も述べつつ宣伝します)。また実際の宣伝効果につきましては保証しかねますので、予めご了承をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

わかめ wakame
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者