この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットで歌を投稿する方々のmixを提供します

これから歌い手を始める方、すでに歌い手活動している方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ネットで歌を投稿する方々のmixを提供します これから歌い手を始める方、すでに歌い手活動している方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

ニコニコ動画やyoutubeなどに歌ってみたの投稿をする方のボーカルミキシングのサービスです!! 歌などの客観的意見や相談なども受け付けておりますので、ご希望の方は是非! 歌い手活動を始めて約6年ほど活動を続けて、ミキシングも同時に始め、機材面も豊富になって来てより音質のクオリティも上がって来た今だからこそ、皆様の活動にここ数年で培った技術でお力になれたらいいと思っています!!

購入にあたってのお願い

※注意事項※ ・頭出しお願いします。 ・ある程度のピッチとリズム(特にリズム)は極力合わせた状態の音源にしてくださると助かります。 ※相手側のレコーディング時の環境などもわからないし、レコーディングに関しての知識は専門的なものを学んだ訳でもなく、経験でしか答えれないのでリテイクする際にこちらが答えれない際はご了承ください※ ・機材面でホワイトノイズなどが発生してしまってる音源を提出された際、要相談で撮り直しして頂く可能性があります。 ・ピッチ補正はこちらの判断でオプションの値段を追加するかを決め、要相談し決めたいと思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

アルペジア
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者