この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

eBay輸入リサーチを直接コーチングします

ココナラ初!リアルタイムに遠隔操作をつかいその場でアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
eBay輸入リサーチを直接コーチングします ココナラ初!リアルタイムに遠隔操作をつかいその場でアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラ初のサービスついに開始! 1時間みっちりあなたのeBay輸入リサーチに直接アドバイスします。 もし、あなたがいまリサーチに行き詰まっていたとしたら、実績をあげている人間に直接話を聞きたいと思いませんか? 多くの技術は経験者といっしょにおこなうことで飛躍的に向上します。 文章では伝えきれない細かなことを伝えられ、よりリサーチのイメージがつかみやすくなるのがその理由です。 ■あなたは次のようなことができます■ ・その場で気になることを質問できる ・運がよければその場で儲かる商品を見つけることができる ・どのようなところに儲かる商品が埋もれているのか知れる ・孤独感から解放される ・新たなスキルが身に付きあなた自身のレア度があがる ■サービス内容■ PC画面共有であなたのリサーチの様子を私が直接拝見して、 安心、高性能の遠隔システムを使ってその場で指導します。  顔出しは不要です。 音声のみでのコーチングとなりますのではずかしいこともありません。 コーチング時間は1時間制となっております。 中古・アンティーク品を専門としております。 ■初心者歓迎■ 経験者の方はもちろん、 ☆副業がしたい ☆家で仕事がしたい ☆新しく何かやってみたい など、 初心者の方も大歓迎です。 ■利用者の声■ 「本当にネットを使って個人で利益を上げれるので驚きました」 「売り上げを上げている人がどのような考えに基づいて動いているのかが分かり感動しました!」 私が個人的に教えている方々からは、このような嬉しい声もいただいています。 ☆☆☆☆ ネットショッピングもやったことがなかった私が、30代、資金3万円から始めて独立に至ったeBay輸入ノウハウを直にお伝えします。 ネットを使って自力で稼げるようになることでお金と時間を自由にデザインすることができ、当たり前だったストレスや様々な制限から解放されます。 肩書きなんていりません。 あなたも自分の力だけで稼ぎ出す力を身につけてください。 ☆☆☆☆ 申し訳ありませんが、やる気のない方はお断りしております。本当に必要としている方にだけ推奨します。 ご不明な点などがありましたらお気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください。 私がeBay輸入ビジネスに入ったとき、行き詰まったとき、誰かの助けがほしいと切に願いました。 何十万円もする高額コンサルだとそれも叶ったでしょうが皆がみな受けられるわけでもありません。少なくとも私はそうでした。 あなたの疑問を直接私にお尋ねください。 力にならせていただきます。

購入にあたってのお願い

実際にコーチングをおこなう日取りを決めますのでご都合の良い日、時間帯をご相談ください。 トークルーム内で日時・その他打ち合わせ後、PCにて遠隔操作コーチングに移らせていただきます。 また、コーチング内でのやりとりをスムーズにおこなうため、事前に聞きたいご質問内容をお知らせいただけますと存分にお時間をご利用いただけます。 ご連絡お待ちしております。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

木下ゆうた
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者