あなたに必要なメッセージお伝え致します

当たると好評☆おみくじ感覚で引いてみませんか?(^^)

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたに必要なメッセージお伝え致します 当たると好評☆おみくじ感覚で引いてみませんか?(^^) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

※お悩みをお聞きしてアドバイスするものではございません。そちらをご希望であれば、【鑑定】をご利用下さいm(_ _)m 他の施術サービス内でお付けしているカードによるアドバイスです。 当たると好評頂いておりますので、単品サービスとして出品致しました。 ご依頼者様に今必要なメッセージを出してくれるよう問いかけ、オラクルカードを1枚引き致します。(カードは複数所持しておりまして、インスピレーションやペンデュラムを使って選択しております) カードに書かれている内容をそのままお伝え致しますので、お客様の悩んでいる事に答えるものではございませんが、不思議と今の悩みにどう向き合っていったら良いかが書かれています。 おみくじのような感覚でご利用下さい(^^)

購入にあたってのお願い

☆アドバイスを出してほしい方のお名前(フリガナ)を教えて下さい。 ☆カードに書かれているメッセージをそのままお伝え致しますので、解釈はご依頼者様に委ねております。あまりピンと来ない事もあるかもしれませんが、後々必要なメッセージが出る事もあります。前向きに捉えて、出てきたアドバイスを大切にして頂きたいです。 ☆外国のカードなので日本語訳がおかしかったり、難しい言葉が使われている事もあります。意味が分からない場合は、私の解釈で宜しければお伝えできます。言葉が分からない場合は、ネットで検索して頂くと出てきますのでご自身でお調べ頂きたくお願い申し上げます。 ☆同日中に引く事はできませんが、毎日引く事は可能です。
価格
500

出品者プロフィール

穂香(ほのか)
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 882 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者