この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占星術で貴方の運命を視ます

自分に向いている職や未来・今の恋愛傾向など教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占星術で貴方の運命を視ます 自分に向いている職や未来・今の恋愛傾向など教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

占星術を用いて貴方の運命を視ます。 貴方の生まれ持った恋愛パターン、天職、今後の運命の流れなどをお教えします。 人に言えない悩みでも是非ご相談下さい。 秘密は厳守します。 生年月日と生まれた場所、時間をお教えください。 場所・時間について不明瞭な方は、大体の概算(午前・午後など)でも大丈夫ですが、正確な場所と時間がわかった方が精度は上がります。 お名前はハンドルネームでも結構ですのでお教えください。 占う内容については、 ・一生の恋愛傾向について ・今の恋愛のお相手との相性について ・仕事について ・人生全体の流れについて ・生まれ持った才能について などについてはかなりはっきりとお答えできます。 人の生死に関わる事とギャンブルの成否についてはお答えできません。 内容によってはキャンセルさせていただく事もございます。予めご了承ください。 サービス購入一回につきご相談は一つまで、ご質問は一回までとさせていただきます。 ご依頼をお待ちしております。 本格的なホロスコープを用いて占います。どんな内容でも、まずはご相談下さい。

購入にあたってのお願い

生年月日と生まれた場所、時間をお教え下さい。 恋愛などでお相手がいらっしゃる場合、お相手の生年月日と生まれた場所、時間も分かればお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

まろ〜ん
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者